「ハピネス」のグルメショップ

しいたけライスバーガーを食べたことありますか?

岐阜県関市はしいたけで有名🍄道の駅平成では、しいたけを使ったメニューがいろいろあります。しいたけカツ丼、しいたけ天むす、しいたけコロッケ、そしてしいたけライスバーガー🍔

101_0007.JPG

101_0009.JPG

平日でもなかなか売り切れで買えないしいたけライスバーガー。13時を回っていたのに買えたのは奇跡!今回初めて手に入れることができました。

101_0011.JPG

101_0015.JPG

通常のハンバーガーはパンで挟みますが、しいたけライスバーガーはフライした「しいたけ」がパンの代わりです。中の具がライスになっています。しいたけは肉厚ですが柔らかいです。食べごたえありますよ!ライスは軽く味付けされています。あっさりとしたハンバーガーなのでお肉が苦手な人におすすめです。





posted by ハピネス at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック