「ハピネス」のグルメショップ

「付知ベーカリー ジャンボくん」にてパンを購入しました

岐阜県中津川市にある付知ベーカリー ジャンボくんにてパンを購入しました。実はこのお店、車で通るたびに気になっていました。いつも私が通ると定休日なので今回は開いていました!ちなみに月曜日はお休みです。

DSC_0010.JPG

着いたのは11時半!車も結構止まっていたし、有名店なので売り切れていないかしら・・・。不安でしたがなんとかパンは買えました。でも売り切れて買えないパンもあり、あと30分遅れていたらパンがなかったかも

IMG_0606 (1).JPG

IMG_0608 (2).JPG

今回は3個購入です。たくさん買っても私一人では食べきれないので。クロワッサン、チェリーのデニッシュ、メロンパンです。店内は4〜5割しか商品がなく売り切れたパンもありました。やはり早めに来た方がおすすめです。

IMG_0611 (2).JPG

まずはクロワッサン。ジャンボくんでは1つ1つパンが袋に入っているから衛生的です。クロワッサンはバターのいい香りがして外側はパリパリです。中はふわふわでバターの風味と香ばしさがたまりません!

IMG_0613 (1).JPG

お次はメロンパン。こちらも外側はこんがりしていて砂糖がまぶしてあります。

IMG_0620 (2).JPG

中身はこんな感じです。こちらもふわふわでしっとりしています。味はたまごパンっぽいです。卵の風味があり甘いです。メロンパン?だと思います。後ろから2組来たので慌ててGETです(笑)とにかく売り切れるのが早いんです💦

IMG_0689 (1).JPG

3個目がチェリーのデニッシュです。200円くらいでした。パンも美味しく風味がいいです。チェリーの甘さとよく合います。食べやすい大きさなので気に入りました。もちろん味もですよ。

場所は付知峡方面なのでレジャーでしか行かないですがまたお邪魔したいです!素敵なパン屋さんですよ。




posted by ハピネス at 10:00 | Comment(0) | パン・ドーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。