「ハピネス」のグルメショップ

くらくらPLUS 春日井店にて男のハンバーグを食べました

1年ぶりに学生時代の友人達と女子会をしましたよ。今回はくらくらPLAS春日井店にお邪魔しました。

DSC_0060.JPG

DSC_0057.JPG

駐車場は正面以外にも別にあります。お店の横の駐車場も使えるので便利です。週末でしかも子供を入れて8人なので事前に予約していきました。

DSC_0088.JPG

男のハンバーグを注文です。くらくらPLASはあまりランチメニューがないので選ぶのに時間がかからないです。が食べたかったのでこのハンバーグにしました。ハンバーグ、ご飯、豚汁、サラダ、漬物、本日のデザートが付いて1080円(税抜き)です。ドリンクを付けると80円プラスになります。もちろんデザートなしでもOKです。930円(税抜き)になります。

DSC_0090.JPG

ハンバーグがフライパンでやってきます(笑)熱々ですよ〜。もやしとコーンがのっていましたが・・塩辛かったです。ハンバーグはたらこマヨネーズがのっていて美味しかったですよ!牛肉100%なので美味しさがギュッと詰まっています。ただ崩れやすくポロポロしています。

DSC_0081.JPG

豚汁も熱々で具だくさんでした。個人的にお味噌汁より豚汁の方が好きです。

DSC_0085.JPG

DSC_0083.JPG

ご飯は少しだけふりかけがかかっています。サラダも程よい量です。

DSC_0077.JPG

お待ちかね!食後のデザートです。2点付きます。この日はバニラアイスとチョコレートムース(確か・・?)でした。チョコでなくて黒糖だったらごめんなさい💦

デザートは日替わりになるので店員さんに確認するといいですよ。これだけ付いてこの値段はお得です!ただしメニュー数が少なかったので残念です。単品メニューがあるといいかなと思いました。鉄板スパゲティやドリアなどあると嬉しいです。

ごちそうさまでした✋






posted by ハピネス at 14:25 | Comment(0) | 肉料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。